*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ごめんね 世界はもう終わるんだ

イギイギ(@ヘ/タ/リ/ア)が可愛くて堪らない日々です。
何あいつ。なんであんなにあたしを胸キュンさせるんだ。
あたしは相当ツンデレが好きみたいです…orz

しかしあたし、へたの中でいちばんのツンデレはメリーだと思ってる。
べいえいはツンデレ×卑屈!
あ、あれ…結局あたし卑屈受け好きすぐる。

そういえば先日の授業で、教授がスーさん大好きみたいなことを仰っててちょっと腰砕けた。
いや。三次元的なスーさんですが。北欧が好きらしい。
どうしよう。なんかもうときめいた。
そしてその1コマ前の授業の教授はスロベニアに行く予定だとか洩らしてらっしゃいました。お蔭様でスロバキアとの違いが気になって仕様がない。分からない。
後、えいこくは医療費只なんだぜみたいな話が出てたのですが、診察の待ち時間が平均240時間なら3割負担で金出してでも2、3時間待って診察して貰いたいので手放しで褒めたりはできねえさ。
べいこくの100ドル以上は国から保障だったかの方が分かりやすくて好き。でもべいこくの医療保険制度は州によって全く異なるという噂もあるので一概には言えないのさ!

あ。以下、私信です。隠す配慮がないのは今更だ。
しかし余りにはっちゃけたので反転という配慮です。
ぽんちゃん→
白猫はクーデレだと思います(報告)
若しくはスレデレ(擦れてるけどデレ・新造語)
ひゃくまんかいいきたねこはツンデレ攻めの金字塔だよね! ハッキリ言ってハアハアするさ!
そしてハ/ン/ガ/リ/ーさんありがとう! 次は仏辺りをお願いします。そしてスロベニアとスロバキアの違いを教えてください(ぇ)



麻生さん→
ヘタ即日重版ですか!?
す、すげえ。世の中の現象って計り知れない…。
そういえば何故か我が校の生協ではへたを絶対売っていると思っていましたが、ないみたいですね。いや共通授業がないので、そっちの生協は見てないのですが。
書籍扱いはホンマ探すの面倒だなーと思ってたのですが、よく考えたら801ちゃんもオタリーマンも書籍扱いですよね。今更じゃないかと自分に突っ込んだですよ。
そして大人気に乗じて麻生さんのかくハ/ン/ガ/リ/ーさんが見たいです。ゆないてっどきんぐだむも捨てがたいのですが、麻生さんの描くおにゃのこの線が大好きなのでおにゃのこを!(自重なさい)

あ。そして付け足しのようになって申し訳ないのですが、就活に向けて頑張ってください。
自分の視野にない(基本就活はほとんどしない)ので、早い人はこの時期からじわじわ動き出すということを忘れていました。
ふぁ、ファイトー!!
スポンサーサイト
13:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1379-73c6d0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
