*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

電子レンジで心の奥を温めなおし

先日、とある音楽番組を見ていましたら、某テクノ三人娘が「ナカタさん(作詞・作曲家)ツンデレだから」というような趣旨のことを仰っててちょっとドキっとしました。
歌詞の内容がツンデレとのことだったのですがそのウロ覚え歌詞が
見えない角度から君が手を繋いできた
とからしくて激しく萌えました。
しかも状況説明としては、口では散々愚痴を垂れているくせにテーブルの下できゅっと手を握ってくるとかいうものらしく、何処の仏英(@ヘタ)やのんって感じになりました。
色んなショックで禿そうだぜ。

そしてバイト先の店長の発言がとってもナイスでキュンとしました。
商品の期限チェックをしてたときなのですが、昨今は期限切れについて厳しいからね~みたいなことを言ってたのですよ。その際に「日銀総裁も期限切れしたからねー」とか言ってきて、そう来るかと驚いたのと共にその話題の華麗なるシフトっぷりに感嘆しました。すげえ。
そんな感じにあたしもちょっと外した感じの話題転換の技術を身に付けたい。

後、すごくどうでもいい話なのですが、オーストリアとオーストラリアは地図で見たり文化を比較したら全く違うのが分かるのですが(名前しか似てない)スロベニア共和国とスロバキア共和国は地図で見ても文化を比較してもいまいち区別がつきません。名前もややこしい。
何かこう、パッと分かる違いとかないものでしょうか?
スポンサーサイト
00:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1378-7203e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
