*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

沢山の祝福と贈り物を捧げよう

ゼミ選考についてのガイダンスを聞いてきました。
あー……しかし一体何を選考しようかは判然としない。
ギフテッドとアスペルガー症候群とサヴァン症候群のどれかをやりたいんだけど、アスペルガー症候群はともかくギフテッドについては学部からして選考し直さなきゃなのかもしれない。
いや。でも一種の発達障害と扱ってもいいんじゃないのか? 一部のアスペルガー症候群もギフテッドに含まれるらしいし。
めがっさギフテッドやりたいな。会ってみたい。
感覚野からして異なるなんてどんな感じなんだろう! 世界そのものの見え方すら違う気がするよ!
しかし日本では知名度が低いので、文献のほとんどが英語かもしれないという恐怖。
読めないってことはないけど(つっても高校卒業平均レベル)読むのちょう遅いんだぜ!

そいや、結構本気で思ってるのですが同人屋さんの少なくとも2割はギフテッドじゃないのかな!
感覚的な考え(=妄想)ってある種、天から与えられたギフトじゃないか。
あたし、とある同人屋さんのこころ(@ナツメ)解釈とかすげえ感銘を受けたんだ。もうそれって、才能だろ。学習による習得とか不可能だろう。

ちなみに(ちなんでないんだけど)私的に萌える文学作品は晩年(@ダザイ)と斜陽(@左同)です。
そしてやっぱり毛皮のマリー(@テラヤマ)も好きです。ノーマルのおにゃのこ攻めにキュンとする。
お月さまが落ちてきておかしくなったのよ!

閑話休題。コンピューターシティはツンデレソングだと思うんだぜ!(唐突)
僕が君の言葉で悩む筈がないって!
ありえないとまで言っちゃうしな。
巧瑞(@バテリ)でも勿論萌えますが、榛阿(@振り)でも米英(@ヘタリア)でも万遍無く萌える。
07:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1376-3ccf6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
