*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

目指す先はずばり月です。


サムライうさぎの人気投票の為に頑張って志乃ちゃん練習です。
あーもう可愛い。可愛いって言葉じゃ足りないくらいに可愛い。表現できない自分が悔しいくらい可愛い。

今日はオフ友でもあるぽんちゃんと一緒にドライブしてロッテリアでだべりながらハルヒの性別逆転について語ってハアハアしてきました。
あ。ハルヒコくん描いてないよ。ごめんね!(私信)
ハルヒの性別逆転は、いっちゃんがちょう切ないよねってことを主張してきたのですが世間の流れには逆行してる感が否めない。
いや。でも、いっちゃんは中学生の頃からずっとハルヒコくんが好きだった訳ですよ。それがぽっと出のキョン子に持ってかれる訳です。しかもキョン子を嫌いになっちゃえばいいものを、キョン子はキョン子で好きになっちゃうんだよ!
これ以上の切なさがあって堪るか!
後、世間に更に逆行して、170センチ超えの長身女子のいっちゃんと150センチ弱のミニマム男子の有希くんの凸凹ラブに胸がキュンとするのですが如何でしょう?(如何と言われても)
いっちゃんは能力者だし、生来のしっかり者気質でみんなを守らなきゃと奮闘する訳ですが、ときたまそりゃあやっぱりできないことってものがあってそれにぶつかってえぐえぐしてるとこを、さも当然って風情で有希くんが手助けしてくれて、自分って情けないって思いながら自分より小っちゃい有希くんの前でわんわん泣いちゃういっちゃんとそんないっちゃんのほっぺを撫でてあげる有希くん、という姿にキュンとする。
すごく見たいので誰か描くといい。というか描いてくれ。

そしてとても脈絡がないのですが、溜息が出るくらいイイ女だろとビアンキを誉めるリボさまと、ビアンキに片想いするディーノさんの話(@復活)にキュンとするので、誰か一緒に語ってくれないでしょうか?
ついでにザンザスが八代目に似てたから引き取ったという不純な九代目とかもキュン対象。
八代目はドンナとしてできうる限りを九代目に残してくれたけど、それじゃ満足できなかった九代目。いっそボンゴレなんか解体しちゃおうかとも思ったんだけど、自分が誰よりも大切だった人が何よりも大切にしたものだったと思うと穏健派にならざるを得なかった九代目。
今更に九八萌です。ふたりは個人としては結ばれなかったけど、ドンナとドンとしては結ばれたんだよと考えると大層萌える。
14:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1372-0757e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
