*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

巡り巡ってある今日を恨まないで

ピンキィ
色ンな経緯で自分の元に辿りつきました京都限定の抹茶味ピ/ン/キ/ー。
ちょう微妙とのことで回って来たのですが私的にはもっそい旨いと思う。全国で市販すればいいよ、いっそ。
抹茶スキーとしては堪らない。
バクバク食べたいんだけど、勿体ないという思いもある。

何か今更なのですがエヴァ(テレビシリーズ)が観たいです。いや、劇場版でもいいのですが。
あー……新劇場版のDVD買おうかなー。どうしようかなー…。
ヤシマ作戦とかえげつないよな。欲しくなるに決まってるじゃないか。

あ。学園エヴァ購入しました。
カヲルくんがメインなアレ。綾波が生身でロンギヌスの槍をぶん投げるアレです。
作画がキレイ過ぎて何故か戸惑う。何だろう。焦る。

本日バイト中に唐突に米英(@ヘタリア)が愛しくなってうわあーって感じになりました。
米独立前後のふたりが好きだ。愛しい。
英の不器用さとかもう、あたし振り回されてしまうよ。ツボに入り過ぎてるよ。
いや。もうヘタリアは色々ツボがあり過ぎるんだよね。
オーストリアさんとハンガリーさんも愛しいし、スペとロマーノも愛しい。
仏兄のはっちゃけも勿論愛しい訳です。
もうキリがないな、これ。
スポンサーサイト
16:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1370-417a398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
