*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

ありふれた速度を超えて   この街から出よう

サイト改装してきました。
あうあう。もう、タグは兎も角スタイルシートって何ってくらいにまで記憶が退化していて困った。
改めて勉強したら、結構理解できるようになりました。あー。うん。ちゃんとテキスト使ったら理解に至るもんなんだなー。

改装に至って、鋼サイトの看板を下ろしてきました。
これからはよろずサイトだよ!
まだ細かいところは弄ってないのですが、後々にはもっとちゃんと細部にまで修正を入れたいです。テキストページを整理しなきゃいけない。
テキスト30程度しかないってのは多いのか少ないのか…。
整理するには充分多いと思うんだぜ。読む分には少なかったとしても。

そして改装してよろず化しましたので、バテリ小説を上げてきました。トプに文字リンしてあるのがそれ。
原田兄×瑞垣と原田+戸村(原田兄×瑞垣前提)です。
原田兄が宇宙人過ぎて動かしにくいことこの上なかったよ! もうギャルゲーヒロインとか比じゃない。

改装についてはこのくらいで閑話休題。あ。その内、お蔵入りしてる蛙小説も上げるよ!(何の報告)

もっそい話は変わるのですが、あたしテクノサウンド好きなのを初めて自覚しました。
いや。余りにもテクノー!!って感じの(どんなだよ)はちょっと苦手なんだけど。
ガールズテクノはかなり好きだな。そこから入って、結構テクノいけるかもしれないと思った。
え、嗚呼。入り口は勿論3Rのキャンペーンソングです。でもそれより、パーフェクトスターパーフェクトスタイルが好き。
後、電気グルーヴとかも結構好きだった。今まであんまり聞かなかったんだけど。

そういえば、えぬえいちけーで始まったばてりですが、途中3分見て挫折。でも録画はしてあるので気合を補充してから見ようと思います。
あー。何かたっくんが違う。生きてる人間でいて、そうじゃないのがたっくんなんだよ。
色々なものを超越した次元で生きているのがたっくんなんだ。人間になろうとしてなれなかったみたいな不備が分かるような人間なんだよ、あの子は。
そんなたっくんがすごく好きな訳です。
人間を超えてしまったからこそ人間として生きられないというツラさを背負っていっそ泣いちゃえばいいのに、それすらできないし泣きたいという自覚すら思い浮かばないという苦しさ。
そんなたっくんを殴りたいような慈しみたいような感情を持て余すのが瑞垣さんです。そういう基本スタンスで。

あ。後、上からちょっと繋がって、巧瑞ってパフュームのコンピューターシティじゃないかなってちょっと思う。
完璧な計算で作られた楽園。
たっくんが住んでる世界はありえないくらいに完璧な世界なんだよ。だからこそ苦しいという。
そんな中で瑞垣さんがそんなもの意味はないって言うかのように、色んなものを踏破して足元に沢山の犠牲を踏みつけて、それでも愛してるんだって言いに来てくれるんです。
だめだ。ふたりが好き過ぎる。
スポンサーサイト
07:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1368-032e7134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
