*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

屹度まだ先はありますわ たぶん


地元駅の特急券の価格表示。
え……榛名(@振り)×原田(@バテリ)と思って早朝の微妙なテンションで撮ったのですが、少し冷静になると何がそない面白いのんとも思う。
しかもあたし、どっちかと言えば原田×榛名だ。

で、まあ何故にそんな早朝に駅に行ったかと言いますと、本日はぽんちゃんと一緒に大阪のイベに行って来たのですよ!
はうー。特に期待していなかったのですが、海瑞(@バテリ)とか米英(@ヘタリア)とか入手できてホクホクです。
しかし自分でも米英に行くとは思ってなかったよ。
英は自分自身がフェアリーだから妖精とか見えるんじゃないかとちょっと思ってきたぞ。
あ。後はハンガリーさんにハアハアした。可愛いよ、可愛い。

まあ、予想通りに巧瑞城(@バテリ)とかはなかったよ(あって堪るか)
後、日頃の行いが悪いのかスク山(@復活)も発見できませんでした。
榛阿は、まだ自分の中で明確なふたりが固定されていないので控えました。先ず自分のイマジネーションを作ってしまいたい。
鋼は…………あたしロイエドには転べません。
09:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1366-18807b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
