*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

生きる限り関わり続ける世界


私的振り人物相関図。
登場人物が多過ぎるので、こういうことをしないと行動パターンが把握できません。同じ行動をしても、行う人物が違うと対処も異なると思うのです。
阿部が泣くのと、三橋が泣くのとじゃ違う。浜田が怒るのと、巣山が怒るのは違う。
そういう色々を少しでも把握したいと思うのです。

いちばん難しく、尚且つ捏造をしているのは巣山だなーと思います。
巣山は旦那にしたい格好よさだと思うんだ。そんな憧れを込めてる。
阿部を見守ってるのは栄口だけど、花井を見守ってるのは巣山だといいなと思うのです。
おとなの包容力!
13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1364-ccf258a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
