*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

兎に角 でっかい猫が飼いたいんです できれば牙と爪の鋭いの   (それはもう違う生物じゃないですか)

昨今、リボ山(@復活)が愛しくて堪りません。
もっさんが最近可愛くて仕方ないよ。何だよ、あの子。
十年後リボさまがリアルに11歳の大きさな十年後に悶え苦しみます。いっそ前ならえ=腰に手を当てるなサイズ(=背の順先頭)なリボさまでもいいじゃない。
11歳って小5だろ? 130ちょいくらい? 平均で140前半? そんなサイズのリボさまが見たいです。
絶対可愛い。ちょう可愛い。ランドセルの色は濃紺で。ネイビーだよ(しつこい)
でも綱さまはオレンジとか勧めてくるんだよ。似合うと思うんだって笑顔で言っちゃうんだよ。リボさまはそんな目立つ色背負ってられるかって言うよ。お前、おしゃぶりはドギツイ黄色のくせにという。
うわあ。ごめん。あたしひとりが楽しいだけだった!

そしてヘタリア書籍化ですが、三月末発売だったよね? 今って三月末だよね?
え………見かけないんだけど?
わーわー。どうなってるんだろう。情報が入ってこないから分からないお!

何故か唐突に隕鉄(@皇国)が愛しいです。千早じゃなくて隕鉄。いや。千早も可愛いんだけど。
それとド/ア/ラ(@竜軍)が好き過ぎる。もう結婚したいくらい好き。公式本を読んで腰砕けになるくらいには好き。

あ。竜軍も好きですが、虎軍がセではいちばん好きです。ええ。勿論です。
某電気屋(本拠地大阪)に貼ってあったあかぼしのカレンダーに一目惚れして、格好いいと洩らしたところ店員さんに笑顔で予備ありますからどうぞと言われました。そのくらいにはメロメロです。
もう何の話だ、これ。

結局ワンピ映画行けていないので、明日は雪辱戦をしに行くかもしれません。が、布団を干したいという思いもあるので分からない。
ひとりで行くのもそれはそれでいいんだけど、やっぱり淋しいしなー。
本当に何を話したいんだ自分は。

あ。後、もっそい私信なのですが振り年表を書いてあるノートがたぶんポンちゃんの手元にあると思うので、お会いできる日がありましたら返して頂きたいです。
あたしの中で元隆の関係性が少し明確になってきたので、加筆したい。
最初に好きになったのは阿部の方だとばかり思っていたのですが、実際人間として好きになったのは榛名の方が先だといい。というかそうだと思う。
阿部は投手としての執着はものすごかったけど、結構人間としての榛名に対しての執着は薄いんじゃないかなと思う。だってそこの執着が強かったら、野球云々とかを別にして会いに行くと思うんだ。
そういう愚かしさを見せないっていうことは、野球に忙殺されてしまうくらいにしか榛名のことを見ていなかったんだよというそういうあれこれ。
榛名はそれでも阿部が好きなんです。人間としての阿部は愛する存在。捕手としての阿部は又違うんだけども。
スポンサーサイト
11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1363-6ec08923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
