*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

南瓜の皮を突き破って砕け!


すっかり発売されていることを知らなかったのですが、パンプキン・シザーズ9巻発売おめでとうございます。ということでアリス。
時々スッとばしたくなる(ヴィッター少尉談)彼女が大好きです。それならあなたを抱き寄せたい(@誰/か/の/願/い/が/叶/う/こ/ろ//うただ)を地で行く子。

で、今巻でやっとこカルッセル編終了だったのですが、もう堪らなくキュンとした。
アリスの傲慢な程の正論とか、フランシア伍長の愛のあり方がすごく好き。オチももっそいよかった。好き。
残念なのはステッキンが全くチラリともいなかったことですが、話の流れ状仕方ない。仕方ないんだけど!
しかし准尉コンビは相変わらず格好よく尚且つ癒しでした。キュン。

ちなみにどうでもいいのですが、パンプキン・シザーズならノマカプが大好きです。
オレルド×ステッキンとか胸キュン過ぎる。後、マーチス×セッティエーム。
オレルド×ステッキンのツンデレ×天然のテンプレっぷりはいっそ神なんじゃないかと思う。
まあ。あたしの脳内補完しかないんですがね!

そしてツンデレ×天然のテンプレと言えばナツこま(@プリ5)が最たるものだと思います。
あ。後、ザン山(@復活)とか元隆(@振り)もある意味ではそうだと思う。
13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1362-f15324c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
