*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

奇妙な関係 曖昧な二律背反


チェシャとアリス(兄)な榛名と阿部兄。
チェシャとアリス(妹)を描いたらこっちもやらなきゃだろと思いましたので、躊躇することなくやってみる。

チェシャはアリス(妹)とは親しい(幼馴染み)ので、傍若無人に振る舞い又、振る舞われますが、アリス(兄)に関しては微妙な遠慮とかが見え隠れするのです。
無条件に許されるなんて甘えを抱いてはいない。
そんな微妙なふたり。
チェシャはいっそアリス(兄)が苦手だといいよ。他の人が騙される嘘には騙されないくせに、もっそい些細な嘘には騙されてちょっと泣きが入るから。
泣かせたい訳じゃないけど、ちょっといけずしたいんだよ。チェシャはツンデレなんだよ!
曖昧な関係を打破したいとチェシャは思ってるんだけど、アリス(兄)は現状の曖昧さとぐるぐるした感じが結構好き。
うわあ。なんかすげぇキュンとする。あうあうあー。
あ。そだ。眠り鼠は水谷でお願いします。
12:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1361-20a8e229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
