*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

大丈夫って言う程大丈夫じゃない

book.jpg
本日のひとりドライブの戦利品。
マイガール(左)のコハルちゃんにときめきまくった。こんなに聞き分けのいい五歳児が存在していいのか。もう堪らないじゃないか。
二、三回泣いちゃったよ。
幼女と死ネタと父子がタッグ組んだら勝てる訳ないじゃないか。

後マイガールを読んでて再認したのはやっぱフィルムカメラっていいなってことです。
中古の安いやつでいいから欲しくなってきた。トイカメラしか持ってないから、も少しちゃんとしたの。
フォルムとしては二眼が好きだけど、実用を考えるなら一眼。
あたしに能力があれば、ロシア製のカメラ入手に尽力するのに。カスタマイズする技巧なんてないよー。

そして今日は少し早いかなと思いつつ、日焼け止めを買って参りました。
我が家でいちばん日当たりのいい場所でお昼寝する為に…!(待て)
その為に今日はタオルケット引っ張り出して来て洗濯したよ。いまいち天気よくなかったけど!
10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1354-35c95580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
