*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

濁って汚れた私を捨ててください

新陳代謝が悪いのか、皮膚感覚が鈍感なのか、寒さというものに鈍いみたいです。
いや。寒いんだよ。でも我慢できる幅が広いんだよたぶん。

バイト先で軽くハブられました。
清々しいくらい自分に話題が振られない。同年代の同性に。
別段、オタクであるとも明言も何もしていない、んだ……け、ど?
滲みでるものは多少なりあるとしても、ホンマ面白いくらいにハブられた。
そのくせバイトのシフト替わって欲しいときにはほぼいちばん最初に声がかかります。
あー。うん。そんなポジションか。
分かってはいてもいい気分ではないよ。
いやいや。もしかしたら単なる被害妄想なのかもしれないよ。
でもまあ、一度そう思ってしまったらそれは擬いもなく被害なんだとも思うんだけど。そう思う状況が成立してることも問題…………ってのは責任転嫁なのかな。
その状況がバイト辞めたい程、厭ってものではないけれど、不愉快な想いをさせながら同じ職場にいるという苦行を強いていると考えると少し堪えられない。心苦しい。

昨今、面白いくらいに鬱だなぁと思います。
しかし打開策はない。思い浮かばないよ。
うわあ。もうどうしようかね。
01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1353-9696ed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
