*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

制御して頂戴! 退屈が忌々しい

ミッフィ
又もや擬人化ミッ○ィー。
おにゃのこが好き過ぎます。あたしもちゃんとおにゃのこしたい!(ぇ)

いっそ面白いくらいに目が痛いです。痛いってのとはちょっと違うかも。
何だろう。溶けそう(危ない)

全く話題は違うのですがHが季刊になってから、本屋で全然遭遇できておりません。
いや。そもそも見る機会は少なかったんですが。
Hの雰囲気がすごく好きなんだけど、最近吸収できていない。
過去の号を見てもいいんだけど何か物足りない。
いや。でも、季刊になる前の最後の号とかすごく好き。
あおいゆうもみやざきあおいも可愛くて仕方ない。後、はやしくん(映画版バテリのたっくん)の写真もあるし。
みんな目力がすごいなって思う。
あおいゆうの目力はある種の許容がある気がするんだけど、みやざきあおいの目は責め立てるようだと感じる。逃げられないって感じ。
でもふたりとも好き。
嘆くべきはあたしどうして、ハチクロ映画特集の号を購入してないんだろう。悔しい。
あおいゆうのにこーって笑い方が可愛いんだよー。はぐちゃんの笑いなんだよちゃんと。
16:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1351-93cee686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
