*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

恋を失くしてしまいました。

熟語で表すなら失恋です。
口から出る言葉の八割がでたらめで、一割がリップサービスで、七分が嘘で、三分が真実なあたしですが、今回はたぶん真実。
あたしもまだ失恋なのか分かってはいないけど。
ていうか二次元じゃあるまいし、失恋するまでそれが恋だと気が付かないってどれだけ鈍いんだよな自分。
うわあ。痛い。痛い。人ひとり包めるくらいの絆創膏を誰か御用意ください!(えぇー)
しかしこれが恋だと言うなら、初恋の思い出なんて糞食らえだ。
ぐにょぐにょぐちゃぐちゃしてて、ぐだぁって感じだよ。こんな黒い感情が恋だってなら初恋って全然きれいじゃないよ。

そして昨日は高校面子でカラオケと飲み会でした。
幹事のくせに盛り下げ要因という最低な人間に成り下がってました。もう本当に最低。
しかしそんな中、悠っぺは素敵に華麗にスルーしてくださいました。
まあいいんだ。人前に出てる限り落ち込みの四分の三は演技みたいなものであるから別にいいんだよ。その辺を弁えてくれているんだろうからいいんだ。
でも昨日はホンマいっそ面白いくらい落ちてました。
過去に捉われ過ぎてて気持ち悪いよ。どれだけ前に言われた言葉だろうねってことを覚えてる。

後、飲み会のときに至極全うで当たり前でだからこそ酷いことを言われました。
それに疵付いたような気もしたんだけど、ちょっと嬉しかったような気もしたんだ。
やっぱりいいものだと思うんだ、正論に疵付けられるのって。疵付いて藻掻いた末に自分なりの結論を見付けたいと常に思うから、見失ってた正論をぶつけられると目が覚めてすっきりする。
自分の周囲にいるひとはみんな優しいなって思ったんだよ!
ありがとうって面と向かって言えない気恥ずかしさが悔しいけど、いつかちゃんと言いたいんだ。
取り敢えずありがとう! 本当に大好きなんだよ!
うわ。これ目を見てちゃんと言える日なんて一生来ない気がするよ! 恥ずかしい!
スポンサーサイト
13:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1350-bebc4fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
