*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

あたしといても何も変わらないよ

何かを何かから逃げる言い訳にはしたくないなと思います。
だからと言って常に何事にも全力で向かえる程、あたしにスタミナはない。
もっと器用にならなきゃだなって思う。思うだけじゃどうにもならないってのには気が付いていても。

あたしは人間として欠落し過ぎているみたいです(何情報)
いや。あたしよりも大事なものが欠けているひとも広い世界にはいらっしゃるのでしょうが。
でもあたしもだめらしいよ。うん。
明ちゃん(@毎日晴天)じゃないけどさ、小さい自分ってのを知ってはいるんだ。でもあたしは明ちゃんとは違って、それより先を求めないって選択ができない。
だめだなって思っても欲しいものは欲しいと思う。手を伸ばしては後悔するんだけど。
自分にそうやって望む資格っていうのはないんだろうって分かっているのになあ。
あうあう。でも明ちゃんには望むことが許されて嬉しかったな。自分にもそれが適応される訳はないけれど。
望んでいいってすごいことだと思うんだ。だから嬉しい。

閑話休題。
話は全く変わりますが、明日はやっとこ劇場版蛙ぐんそを観に行ってきます。
ちょう楽しみ。
たぶん泣くと思う。ぐんそと冬樹殿がにこーってしてるカット見るだけで、キュンってしちゃうんだもん。
ああぁぁぁ。楽しみ!
梯子できたらだけど、ワンピもめがっさ楽しみなのです!
冬島は泣く為の話だぜ。
しかも今日、大岡越前でうるっときた相当弱い涙腺ですもの。
スポンサーサイト
13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1348-59017f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
