*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

生まれてきてもよかったんだよ

そういう肯定が欲しかったということに気が付きました。
でもお前なんかには生まれてきた意味も、生きている意義もないんだよというプレイも捨てがたい(何の話だ)
落とした後に上げるという基本プレイがいちばんだよね!
島阿従妹は常に阿部従妹によりそんなプレイです。島崎さんはちょう打たれ強い。

言っても仕方のない話だとは分かっているのですが、あたし美少女に生まれてきたかった。
ハルヒ系でも朝比奈系でも長門系でも、どれでもかまわないんだ。ただ美少女に生まれたかった。
あの、何だろう…絶対不可侵的な静謐さと釣り合う清純さってものを兼ね揃えたかったよ!
いちばん憧れるのは鶴屋さん。傍観者という立ち位置に満足できるという素晴らしさ。

お買い物に行きたいです。
ワンピースが欲しい。シフォン3枚重ねとか。
あ。でも、あれだ。洗濯しにくそうだからだめだ。
黒のワンピースもスタンダードで好きだけど、たまには明るい色のワンピースが欲しい。
ピンク……は私的にハードルが高い。
イエローとかどうだ、ろう……。
寒色だけど、パステルブルーとかも好き。
結局、好みの話になっちゃうなあ。
10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1347-713173ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
