*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

明日も又何かが変わっていきますように

お兄ちゃんが欲しいです(真顔)
いや。まあ。お兄ちゃんって紫の大塚声のあの方ですが。
すっごいぐだぐだに甘やかしてくれそう。やることをきちんとやったらという前提はあったとしても!
アイス狂の兄でもいい。マフラーにじゃれついて遊ぶんだ。

そして今から劇けろがちょう楽しみです。前評判がすごくいい。
泣けるとかいう噂も耳にしたので、ここでもタオル必携で行かなきゃいけないらしいです。
でもな、一緒に行く面子的に泣くのあたしだけな気がして悔しいんだよな。
ああ。しかし楽しみ! ダーケロ気になる!
後、ナスカの乳っぷりも大注目です。かえるのおにゃのこはみんなナイスバディだよ!

あ。唐突にハイチュー食べたくなった。青りんご味。
飴は青りんご味がいちばん好きです。チュッパも青りんごがいちばん好き。
あれ。何の話だ。
しかも飴云々の前に昼ごはんのメニューが思い浮かびません。何食おう。
最悪、冷凍のシチューです。トンボシビの漬は晩ごはん用な気がするので手をつけられない。
03:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1342-092df27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
