*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

きみたちが未来でも笑えるように

nyanko.jpg
うっかり忘れてたにゃんにゃんにゃんの日。
滑り込みですが、猫耳な同中三人。
余りに雑いのですが、ひたすら楽しかったのでひとり満足。
最近、千代ちゃんはこの世に舞い降りた天使なんじゃないかと思う。すごく可愛い。愛しい。
そして阿部も愛しい。
栄口は惚れる。すげえ格好いいと思う。

すごく突飛ですが西浦野球部での彼女持ちは1組のみだと思ってます。
栄口は千代ちゃん。巣山は中学からコンスタントに付き合ってる子がひとり。でそれとは別に数ヵ月周期で変わる彼女がいそう。
何だろう。正妻と浮気相手みたいなの。
ちなみに正妻とは色んな物事(キスとかセックスとか)がすごくゆっくり展開するのですが、浮気相手とはサクサク進むんだと思う。お前それ彼女じゃなくてセフレじゃねぇのって周囲が思うくらい。
でも誰にも恨まれない。それが巣山クオリティ。
14:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1324-71f37cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
