*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

抱き締めたいくらいに愛おしい

同中
同中三人。栄口、阿部、篠岡。
後ろから駆け寄って来て抱きつき。栄口も篠岡も阿部が可愛くて仕方ないんです。まるで我が子のように!
そんな同中の関係にもっそい萌えます。
そしてそんな同中三人を見て「仲いいよねぇ」ってほにゃあってしてる水谷とかも好き。傍観してる花井や、その花井に抱きつきに行くであろう田島も、ワタワタしながら便乗する三橋も、田島と三橋の暴れっ子を宥める西広も、真の傍観者な泉と巣山も、どうしていいか分からない沖も、みんな好き!
最終的にはみんなで団子状になっちゃえばいいさ! 団子大家族!
17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1320-0cdf2460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
