*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

4週間はちょっと長いよ

何を思ったか阿部従妹と榛名の小学生時代のバレンタインデーとか考えてキュンとしました。
屹度こいつら、交換っこしてるに違いない。
阿部従妹が幼少のみぎりに「お父さんにもあげるけど、お父さんもくれるよー」とか言った為に、榛名にとっても阿部従妹にとってもバレンタインは好意を寄せる相手に贈り物をする日と認識されてる。
まあ。元来はそうな訳ですし。
で。島崎と阿部従妹が出会って初めてのバレンタイン(島崎中三、阿部従妹中一)では阿部従妹は折角だし、と思って島崎にチョコを用意するも、島崎は何もくれないので不機嫌になっちゃったりするんだよ。
島崎は自分に好意ないんだ!って。
島崎にはそんな気は全くないので、不機嫌の理由が分からなくてぽかん。うわあ。すごい萌じゃねえ、これ?
14:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1318-0860898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
