*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

スカートの裾と揺れる思春期

メールの返信待ちが只今3件。普通のメール待ちが1件です。
私的にすごい量。
普段、自分も返信はちょう遅いのですが、こういう事態に遭遇すると少しでも早く返信するようにしようと思います。
いや。しかし返信の仕様がないから返って来ないのかな、もしかしなくても。
先ず自分の送ったメールを見直すことから始めようか。

ずっと迷ってたのですが、パニエを購入しました。
つってもオンラインでの取引途中なので、まだ購入した訳ではないのですが。
ずっとずっと欲しかったものなのですごく嬉しいです。
ちょっと短いかなって思ったのですが32センチ丈の白パニエ。スカートよりマイナス5センチくらいがいいらしいので、短めのスカートに合わせての丈です。
膝丈ワンピースにパニエを合わせたいです。すごく楽しみ。
プリーツにはどうかな?
センスってものを持ち合わせてないから分からないよ!
スポンサーサイト
07:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1317-51b916d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
