*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

ぐずぐずにしてやりたくなる


高瀬と阿部従妹。毒舌投手。島崎の姫ズ。
描いてるあたしだけが楽しくてすみません。

てらやま(主に毛皮のマリーとサーカス)を読んでたら、島阿従妹と榛阿ってテンプレが一緒なんじゃないかと気が付きました。
「ぐちゃぐちゃにしてください」
「そういうこと言うなよ。どうしていいか分かんなくなる」
という会話が根底に密やかにある。
愛やら恋やらより前に、大事にするやらされるということがよく分からないカップル。
攻めはさ、愛しいから抱き締めたいって普通に思ってはいるんだけど、抱き殺してしまいそうで怖いんだよ。
自分は本当に誰かを慈しめるのだろうか、という命題の前に立ち竦む。
どんな形でも受け子は与えられるものを笑って受け容れてしまう。与えようとしてくれること自体、それだけで満足。
そうやって受け子が笑うから攻めはどうしていいか分からなくなって、余計愛しくて悶々とするんだよ、というそんなテンプレ。

あ。後、時代の射手にすごく悶えました。
投手と捕手は交わす言葉がなかったので球を投げ合った訳ですよ。打者はそんなふたりを羨んで伝達手段を遠くにふっ飛ばしてしまおうとしたのです。
え…何だその萌解釈。
スポンサーサイト
15:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1312-bc0e548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
