*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

だから わたし ついて いく


ふみき(@振り)のつもりで描いたけど、なんか違う子。
いや。ふみきですと言い切ってみる!

最近やたら俯瞰とか煽りを頑張ってみてるのですが、全くだめだめです。
特に煽り。ちょう難しい。

今から追試如何の結果を見に学校に行くのですが、精々10分程の用事に片道約1時間ってどんなもんなんだろうと思う訳です。
時間をむだにしない、って学校は言うけど教師陣が時間を有効に使おうとすると生徒の時間にむだが生まれるってどんな理屈だ。
教育の主役は生徒だよ!

今日、久々に歯医者に行ってきました。
検診だったのですが、まんまと削られました。
麻酔しますかと訊かれたのですが(面倒なので)断りました。痛かったら途中でも麻酔するからとか念を押されたのですが、神経に到達してないし、ちょっと周囲削るだけなので堪えられるよ!って思いました。
しかも最近はインフォームド・コンセントとかで、小型デジカメで穴の開いた部位撮って見せてくれるんだぜ。どんだけ配慮してんだ!
しかし眼鏡外してって言われて外しっぱだったので画像なんてぼんやりとしか見えないんだぜ!
金曜にもっかい行くのですが歯ブラシ持参要求されました。
歯科衛生士さんが教育してくれるみたいです。ウヒィ。
気を付けてはいたんだけどな! 教育入っちまったよ!
あ。途徹もなくどうでもいいですが、教育するって動詞の中ではダントツに好きです。
スポンサーサイト
06:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1310-58a98e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
