*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

重要なお知らせ   って大概重要じゃない、とか言わないでよ!

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「このチキン野郎!ホモスティク」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、見てしまいましたか
見ちゃいましたね。

2、お名前は?
藤崎鈴です。音はフジサキスズ。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
世の中順位なんて決められないことが多いと思いますの。

4、「好きな教科」
01.数学?・?
02.現代文
03.体育(見学)
変なラインナップですみません。取り敢えず高校時代に好きだったのはこの辺り。

5、「好きな食べ物」
01.‐‐‐
02.‐‐‐
03.‐‐‐
食べられればなんだっていいというか、食べたいものを食べたいときに食べられれば、それがいちばんうまいしそのとき好きなものじゃないかと思うんですが。

6、「嫌いな食べ物」
01.‐‐‐
02.‐‐‐
03.茄子の味噌汁
まあ。嫌いってか苦手なだけなんですけど。
トマトは嫌いとかじゃなくて食べられないから除外。

7、「苦手なもの」
01.(自分とタイプの違う)おにゃのこ
02.左向きの顔
03.言語化できない色々
なんか……うん。ごめん
2番はね、あれだ。あれだよ。描けないんだよなあ。

8、「得意なもの」
01.妄想
02.夢想
03.でたらめ
すべてでたらめでもいいかもしれないんじゃないかと思った。

9、「好きな番組」
01.俗さよなら絶望先生
02.True Tears
03.墓場鬼太郎
取り敢えず今期のアニメ。
深夜アニメを見るのはニートと引きこもりとオタクの義務だよ!
2位は思いがけずに当たりだったアニメ。なづか可愛いよなづか。

10、「好きなタレント」
01.‐‐‐
02.‐‐‐
03.‐‐‐
タレントってどういう枠組みなのかいまだに把握できてない。

11、「好きな芸人(コンビ)」
01.‐‐‐
02.‐‐‐
03.オール阪神巨人
ごめん。思いつかない。

12、「好きな芸人(ピン)」
01.のむらまんさい
02.‐‐‐
03.‐‐‐
芸人の枠組みを間違えてる気が満載ですの!

13、「好きなアーティスト」
01.てらやましゅうじ
02.だざいおさむ
03.さるばどーる・だり
え。だって、音楽アーティストってついてないもんね!

14、「好きな異性のタイプ」
01.(無自覚に)やさしい
02.へたれ
03.鬼畜
鬼畜なへたれっていいよね、って思ってるんですが矛盾してんじゃないかって怒られます。
いや。両立してるんですよ、あたしの中では。

15、「好きな少年マンガ」
01.鋼の錬金術師
02.おおきく振りかぶって
03.さよなら絶望先生
取り敢えず現時点で。
次点は東京赤ずきん。アスタルテたまは萌の具現化!

16、「好きな少女マンガ」
01.お迎えです。
02.セーラー服にお願い
03.天然パールピンク
田中メカでかためてみたよ!
お迎えがいちばん好き! 津田くんとちさっちが好きだな!
津田くん編は、戸田北でパロりたいんですけどどうしたらいいでしょう?

17、「〇〇フェチ」
01.骨
02.眼鏡
03.黒髪
男女問わずに大好き。

18、「好きな映画」
01.鉄コン筋クリート
02.キャシャーン
03.時をかける少女
キャシャーンはIF世界が好き過ぎる。あのシーンだけ一日エンドレスリピートできる!

19、ベスト3面倒になりましたか
ベスト3にそもそもなってないんですけどね。

20、普通に質問します。
はあ、どうも。

21、好きな服装は?
つなぎって可愛いよね。

22、見るならこれ!という体位は?
後ろからぎゅっ!
もう幼馴染とかきょうだいでしててみろよ、ちょう可愛いから!

23、好きな人とかいる?
勿論ですわ。

24、その人のイニシャルは?
えーと、R.Tです。後、T.Aくん。

25、何部?
あたし? それとも好きなひと?
あたしは帰宅部です。
Rちゃんも帰宅部かな。
Tくんは野球部。

26、どこすみ?
三重県。

27、方言ある?
あるみたいです。
語尾になーが付くとかなんとか。意識をしてないんで、全く気が付かない。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
ちょっとこれして?
あれ、違うかも。

29、このバトンの感想を
指が冷えててなかなか打てませんでした。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
なんかもうすみません。面倒なことを…。
11:45  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1307-fbe02416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
