*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

コークスの赤い灯の淋しさ

タケっさん(@復活)が愛しいんですけど、どうしたらいいんだろう!
はうあうあー。
なんかもうメチャクチャにしてやりたい。そんな感じなんだお。
ぐちゃみそにして大泣きさせて、最終的に手を差し伸べるのは自分しかいないんだって刷り込んで縋らせたい。
ええ。酷い考えだってのくらいはちゃんと弁えてる。でもそれでもやりたい。ぐだぐだにしてやりたい。
泣き喚くタケっさんを見たいんです。
あの子いつでも真っ直ぐとしてて悔しい。なんていうか悲しいに近いようなそんな感じ。心の奥は誰にも見せないんだぜって拒絶されてる気がするんだよ。
そんな行き詰まりの袋小路をどうにかしてやりたい。
壊すという形でかまわないんだ。手段は問わないからどうにかしてやりたい。
島崎(@振り)もそんな形で壊してやりたい。あうあう。悶える。堪らない。

そしてあたしは地域保健のレポート書こうとしてるのに、こんなの書いたり、財務省のホムペ飛んだり、振りサイト覗いたり一体何をやってるのでしょうか?(→A.ぐだぐだ)
何で保健で財務省なんだよ、って自分で突っ込んでみる。
しかも何故かテーマが地域保健から国庫債券とか日本の経済状況に飛んでるんだぜ。なんのマジックだ。
でも経済関係には疎いので今年度の国庫債券発行予定総額とか見ても、ぼけっとしちゃう。よく分からないんだよ、額面がでか過ぎて。
でも昨年度よりはちょっくら減少してたよ。でもでも景気回復の兆しはないので増額するかもだよね。昨年度+0.7%くらいになるんじゃないかと思ってる。0.7%でも充分でかい額面になるんだけどね。

経済もちょっと学んでおきたい気もするんだけど、実は今いちばんやりたいのは昭和文学。サナトリウム文学の成り立ちをやりたいな。
嫌いじゃないんだけどなんだか、それが流行る風俗とかそういうものを知りたい。
これは民俗学なのかな?
民俗学も面白いとは思うんだけど、本がすごく読みにくくて困っちゃうな。どんな学問でも論文は読みにくいんだけど。
しかし民俗学に行くなら図説・金枝篇から行けばいいのかな。若干読みやすいんじゃないかな?
すごく欲しいんだけど高額で手が出せない本のひとつ。
いつも欲しい本は2万くらい軽く超えちゃう。金枝篇はもっと安かった筈だけど。

ああ。そうだ! 高瀬誕生日おめでとう!(@振り)
ダブルピースの日らしいんで、今日で合ってるよね。
ふみきはスルーしたんですが、折角思い出したので高瀬は祝っておくよ。
03:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1303-2fda5bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
