*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

御絶望なさい! 目を凝らして!

何を思ったか、復活萌期がやって参りました。
そして何故か山骸山にハマる(本当に何故だ)
なんかあれだ遣る瀬なさがすごくツボってます。
10年後山骸山はありえなく、あくまで中高生なもどかしさと共に成立するふたりであって欲しいと思います。
そんなの自己投影の自己愛の自傷に過ぎないと知りながら、いいんだよ今だけだからってふたり。世間など眼中にない。

そしてやたら雲雀さんの家庭事情について考えてみる。
祖母と叔母との三人暮しだといいなーとか何とか、そういうことを。
色々考えての結論ですが、頭の中がぶっ飛んでる挙げ句に、叔母がまるで何処ぞの絶倫娘(華道の師範で一発ギャグの為に製菓業を始めるお嬢さま)になったので、もうこれ以上は自重(もう少し早く自重しろ)
御絶望なさいましたか恭弥さんとか言え、ば…………面白い、か…もしれない(いやどうだろう)
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1297-54a30e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
