*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

冠はお前が奪ったんだ!

つらつら電車の王さまの補完を脳内で施しております。藤崎です。

結論として晦と今人の関係はアリスと歪みの国の住人みたいなもんじゃないのかってことになって、ちょっとどうしようかと思いました。
晦は特異点でありながら、その為に重要な記憶に障害があるので不完全な特異点にしかなれないので、その悲しみや苦しみを帳消しにする為に特異点を必要としない世界を生み出そうとしてたんじゃないかなとか。消すことで作る。
今人たちはその為に生み出した空想の産物。原料は晦の本当の時代の人たちの記憶。しかし晦によって手を加えられた時点で記憶力は消滅します。創造主が創造主だから。
しかし歪みの国の住人の中でもキーパーソンである桃やら浦やらがりょたろ側についたので、晦はアリスの資格を失ってしまい新しい世界を作れなくなった、とかそんなの。
歪みの国でなく、順当に不思議の国で今人を登場人物に当てたら
桃→マッドハッター
浦→チェシャ猫
金→シロウサギ
竜→ハートの女王
鳥→三月ウサギ
だと思います。うわあ。楽しい。
しかしりょたろに契機を与えるのは桃なので、シロウサギは桃じゃないとおかしい。いや、むしろ花さんがシロウサギ…?
ただ重要なのは、今人たちに大事大事に姫扱いされてる晦が見れたらそれでいいってことなのさ!
ぼ く ら の ア リ ス 、 き み が の ぞ む な ら !
13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1296-c6c5e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
