*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

おとな に な った  瞬間

好きなひとにしあわせでいて欲しいってのじゃなく、どうしようもなく疵付いて欲しいと思った瞬間に汚れたおとなになったものだと思いました(何を唐突に)
テレビでおとなになったと思った瞬間は、みたいな話をしてて考えてみた結果です。
なんだかんだでまるっとおとなになった、ってのはいまだに思えないのですが、遡って思うのは上記の出来事。対象は二次元だとしても!
疵付けることだって好きって証拠だよ!
制御できない愛しさってものにキュンってするんだお。

純愛もキュンってするけどね。桃花(@電車の王さま)とかちょっとどうしようもなくハアハアする。
未来捏造で中学生くらいのふたりとかどうかな、って思ってる。割り込みに叔父で。
紫の子は小二でおにゃのこでいいじゃんか。ポニテの。
09:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1295-15bb4f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
