*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

それではみなさんさようなら!

長らくネト落ちすみませんでしたー。
別段あたしは何もなく、そこそこ元気にそれなりに過ごしてました! 家の中はごたごたしてたけどね!(ぇ)

色々あって、昨日はかつてないほど家の中に人がいっぱいでした。母の姉と妹がいっぱい。
自分の家にそないに人がいるのが珍しくて仕方なかったです。
誕生日会とか昼に人が沢山いることはあったんだけど、夜、泊まったりとかはほとんどなかったので。
はうー。本当、新鮮。

で、今日の昼過ぎまで伯母たちがいたので、朝の戦隊は自重しようかと思ってたのですが「ウチの子も観てるよ」発言により、ライダーからのほほんと視聴してました。鬼太郎はんまでぶっ通し。
ライダーでは青い子が、もうなんだ、お約束の展開なんだけど、あー青い子だなーって展開でキュンってした。マジ泣きするまで一緒にいてもよかったじゃないか!
で、プ/リ/キ/ュ/ア観てたら、叔父が合流して「ミントが好きだった」という問題発言を残していきました。
本物だ! ミントって呼称は本物だよ、あの人!
そして鬼太郎はんは、やっぱあたしは3期が好きだったなあという感想。猫ちゃんはメインヒロインじゃなくてさ、サブなんだけど結局落ち着くのはそこ、っていう位置づけがいいんだ。
でも、EDだったかでの鬼太郎はんと猫ちゃんの身長差にはキュンキュンする。猫ちゃんの方がちょっと高いんだよ。
そしてその後30分休憩して、疾風を観る。
伯母が「これって歌も売れてるやつ? セーラー服で踊って…」とか言い出すので、軽く驚く。否定はしたものの、答えはらきすたかハルヒか。
あたしは瞬時にもってけが頭を過ぎったのですが、キャラソンとして売り上げいいのはハルヒの気がします。
どっちでしょう?(果てしなくどうでもいい)

そいや疾風観てたら、結/界/師の新刊が出てる? 若しくは出る? とかいう情報を知り、衝撃を受けました。
ひたすら本屋行きたい本屋行きたい連呼してみたけど、用事があるので行ける訳がない。
明日は行く。たぶん行く。でも、宿題が残ってる(おい)
そしてテストも近いんですけど、どうしたらいいでしょう?(勉強してください)

家の中がバタバタし過ぎて、今週分のアニケロがまだ観れておりません。
黄色い子が足りないのさ!
あぁー。今回黄色い子メインなんだよね。楽しみ。ちょう楽しみ。録画だけはしてある筈なので、ゆっくり3回は観ようと思います。
スポンサーサイト
12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1293-d66d8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
