*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

君に繋がる鍵はあってますか?


車の鍵にぶら下がるブツ。
貰い物の青い象とガシャで出した阿部。
阿部を付けるなら象はピンクがよかったなって思ってます。
ピンクエレファントは泥酔時に見る幻らしいので。

阿部が泥酔時に見る幻ってなんだろうって考えるだけで一時間は時間が潰せます。ハアハア。
そんな楽しみ方。
たぶん阿部は高三の夏を思い出すんだよ。酔いの熱さと夏の暑さを混同して。

単なる思いつきなんですが、球児ってみんな手が熱い気がします。
夏は終わると球児の中に棲むんだよ。球児は夏を体に飼ってる。
だから熱い。
そんなネタを読みたいと思ってます。
まあ、ないんだけどね!
14:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1292-90d6ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
