*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

ずっと待ってたその日が来るのを


B/U/M/P新アルバム発売おめでとうとありがとう記念に描いたイオンたま(カルマ収録なので)
しかしまだ入手できてないという罠。
でも買うなら、うーばーの君の好きなうたが収録されてるアルバムが欲しい。戸田北妄想して楽しむので(ぇ)
ちょう好きなんだ、戸田北妄想。
ハアハア。なんかもう、悶え過ぎて心臓が痛い。
そいやカルマも存分に戸田北妄想できるよね。
汚れた手と手で触り合って形が解るんだもんな!
汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた、とか榛名過ぎる。シニア入る手前やん、それ。
後、高一阿部は存在が続く限り仕方無いから場所を取ってるんだと思う(変な文)
ちょ……何をそないに悶えとんねんやろ自分。
05:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1277-67413b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
