*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

チラチラと目の奥から輝く何か

バッテリがえぬえっちけーでドラマ化ですね!(今更)
原田兄役しか公式発表されてないのですが、その原田兄すら誰か分からない状況です。取り敢えずジャニの子らしいぜ。
悠っぺに確認したのですがよく分からない。ジャニは肖像権厳しいらしいさ。
しかし新田は映画キャストのまんまでよかった思うのな。横手だけ変えてくれりゃいい。
瑞垣さんには期待をしない。しなくてもいいと信じてる。
城野にはアホみたいに期待しておく。骨太やけど細身がええ。ガッチリしてるけど中学生の線の細さがあるとええ。
あ。顔ですか? 顔は体の線に伴うもんだから別に特に語らないさ。
ただ普段は吊り目なんだけど、笑うと目尻が垂れるような子がいい。
可愛いよね、笑うときだけ垂れ目。

そいや振り新刊。
萌え過ぎて読み返せないんですが、どうしたものか…。
黒アンダーだけで動き回ってるらーぜに心臓が痛くなります。うへえ(@鳥ちゃん)

あー。匣の公開って今日ですねー。
匣はいちばん最初に読んだ京極なのでいちばん思い入れみたいなものがあります。
わー観たいなぁ。匣の中で鳴く少女が見たいな!

脱色も今日公開ですね。
朴ボイスに釣られて観てしまったらどうしよう、という危惧ばかりがあります。
04:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1271-f29a1792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
