*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

さかえぐちをわらえない

グループワークのプレッシャーに負けてリバースしました。
そんな訳で栄口勇人(神経性の下痢)を笑えない。
しかも昼食ってなかったから胃液で喉が焼けたよ。吐く度に咽る。咽る。
汚い話題ですみません(遅ぇよ)

しかしそんなに苦しんでるグループワークの出来はちっとも満足しません。
グループメンバーの見てるビジョンとあたしの見てるビジョンが違うだけだもん! だからそれで充分なんだもん!
……………………自己擁護と責任転嫁は得意分野ですわ。

心血(まではいかないがかなりの精神力を)注いでるレポートもどん詰まってます。文章が卑屈にしかならないよ!
きれいなこころを装備したいんですが、どうすりゃいいでしょう?
スポンサーサイト
12:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1266-197e1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
