*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

絶対やってくれるだろうバトン

■あなたの性格を一言!
愚昧。

■薄い顔?濃い顔?
厚い顔ですわ(厚顔無恥)

■背はいくつ?
田島(@おお振り)と一緒くらい。

■自分の体で嫌いなとこは?
副腎…?
弱いんですよ。ちょう弱いんですよ。副腎皮質ホルモンが足りてないんですよ。

■あだ名は?
あだ名はないなぁ。基本、苗字+さん。
頭のオカシイ子とはたまにですが、たまにですが……呼ばれま、す…。行動までおかしい奴に言われたくないんだよ!

■異性の好きな髪型は?
適度に短くお願いします。長いのは二次元だけで充分だよ。
でも前髪をピンで留めてる高校生男子はちょう可愛い。でも野球部の伸びかけ坊主も可愛いですよね。
あ。色は黒が断然好きですわ!

■趣味は?
妄想。

■淋しいと思う時は?
えーとですね、例を出すならば本日、地域看護学概論って授業で学校保健についてやったんですよ。
そんで保健教育についての話で、初等教育を受けてる児童は自発的に「健康の為に」って行動を起こすことは先ずなくて、周囲が色々吹き込んでそれを実践したりするんだ、っていうのを聞いて、でも榛名は自発的に体大事にしてるんだよね、って思ったら淋しくなりました。執拗に執着してるんだよね、って考えたら榛名ってめっちゃ孤独じゃん。淋しすぎるよ、ってなってちょっと泣きそうになりました。
そしてその直後、先生に当てられて慌てふためきました。

■あなたが今一番したい事は?
取り敢えず、お風呂に入りたい。

■あなたが今一番気になる事は?
え。真面目に答えるなら家の利権問題ですが。
重たすぎるので、妥当に答えるなら瑞垣俊二(@バッテリ)の進路です。教育学部…はちょっと違う気がするんだけど、教育関係に携わっていて欲しいと思う。

■今年一番したい事は?
今年もう残り僅かじゃないですか…!
うーん。納得いくレポートをひとつくらい書きたいです。
いつも自分の言葉で全部書こうとして分量が足りなくなるんですよ。あたしの思考は人様に晒すことができるようなものは少ないから、自分の言葉じゃ当たり障りのいいことはすぐ尽きる。

■喧嘩した時自分から謝れる?
たぶんできるんじゃないかな。
でも自分の意地を通す為にした喧嘩なら言い過ぎたことは謝ったとしても、内容に関しては謝らないね。

■男女に友情はあり?なし?
昔この質問に、ゲイとレズだったらどうするんだ?と切り替えしたことがあります。
そこに友情以外に発生するなら羨望だろう。

■理想は?
二次元!
いや。嘘です。嘘。
取り敢えず慎ましやかに生きていけたらそれでいいとしみじみ思うようになりました。

■理想の人とは出会っていますか?
ええ。勿論ですわ。
二次元の住人ですが何か?

■恋愛と結婚は別ですか?
別ですよね。別。
その点ではプルたん(@ケロロ)がもっそいシビアだと思います。

■バトンを回してきたあの人…
にゅうたいぷ。
ちょう大好き。話してるともっそい癒される。でも優柔不断。断れない子。
あああああぁぁぁ。今度、バイト先から電話かかってきたらあたしに代わるといいよ! 人のスケになにすんねんって怒鳴ってやるから!

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

■絶対やってくれるだろう

■時間があればやってくれるだろう

■やってくれるかもしれない

■やってくれるかな?

■やって欲しいな

全てアンカーで!!
スポンサーサイト
12:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1262-d1d10f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
