*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

蕩けそうな頬の輪郭を指で撫ぜる

たっちゃんとしゅんくん
お前ちょっと本当キモいんだよってレベルで巧瑞(@バッテリ)が好きで困ります。
瑞垣さんは何やかやで弱い人間で、原田兄は言葉少なな割に言葉選びが巧いというギャップに悶える。ぎゃっぷもえってすてきですものね!
だだだ、だっ、誰か一緒に悶々してくれないかなっ! やたら真剣に語りだすよ、あたし!

久々に三笠(@笛)にも悶々したいです。このふたりは学生カプではいちばん好きだと思う。
設定も好きでした。先輩後輩。寮生。部活。
榛阿(@おお振り)とテンプレが酷似している事実。ツボは結局変わってないってことか……。
そんなあたしが、最初にハマったのはカカサス(@鳴門)でした。
あー……あ、うん。そうか。そんな感じのあれこれか(どれだ)

ノマルでは最近、望風(絶望)が熱い…で、す(またマイナーな)
後、絶望なら准あびも好き。ふたりは幼馴染みだといい。年忘れでいまだにべたべたしちゃうといいよ。
でも栄千代(@おお振り)もおいしく頂けます。叶ルリも好きです。幼馴染みはおいしい。

書店で発見して懐かしくて一日悩んだ挙げ句、夏至南風を購入してしまいました。
ながのまゆみでいちばん好き。次点は雨ふらし。
じっくり堪能しつつ読んでみたのですが、緑がシュンくん(@おお振り)に思えてくる罠。
たぶん世間一般のシュンくん像とはかけ離れている。いやそんな世間なんて有象無象に振り回されちゃならないわ!(何)
そんな訳でそのうち屋上で飴交換とか書くんじゃないだろうか…。
あのシーンもっそい好き。ちょう可愛い。
スポンサーサイト
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1257-bdeae704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
