*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

何処にだって行ける そう思ってた その手を離しさえしなければ

えー今日、やっとこパパンの治療方針が決まりました。
詳しく書いてもいいんだけど、たぶん不快になるだけなんでもうスルー。

問題としてはさ、その治療方針について聞いても何一つ動揺しなかったのに、認知症な榛阿読んだらほろりときたことだと思うんだ(お前…)
あーもう、榛阿が愛しくて仕方ない期に入ってます。
ふたり揃えて大好き。後、栄口と千代ちゃんも愛しくて仕方ない。
栄口(お父さん)×千代ちゃん(お母さん)+阿部(一人娘)→←←←榛名(いけすかない先輩)な構図って素晴らしいと思って日々生きてます。
千代ちゃんと阿部が打ち合わせとかしててデコぶつかるくらいに近づいてて、水谷が「彼氏としてあれはどうなの?」って栄口に訊いても「いやー。微笑ましいよねー」って笑顔で余裕な栄口とかちょういい。すげえ好き。
ちなみに、栄口と阿部がデコゴッツンしたら、千代ちゃんが「彼女としてちょっと妬けちゃうなー」って言う。だって栄口は本当に阿部を大事大事にしてるから。もう実の父より溺愛してんじゃないか、ってくらいに。
毎度、擬似家族な話ですみません。
どのジャンルでも一回は通ってるよ、擬似家族。好きすぎじゃねえ、自分?
阿部はふとした瞬間、栄口と千代ちゃんがすごく優しい顔で自分を見てるのに気づいてほろりとしてしまえばいいと思っている。そして、ありがとうって言えなくて、自分自身に苛々するんだけれど、ふたりはそんなの言葉に出さなくてもきちんと分かってて、手をぎゅって握ってあげたりするんだよ。大丈夫だよ、ずっとこれまで好きだったんだから、これからも好きだよ、って。
同中ズが本当好きな今日この頃です。

そして同中ズと同じくらい巧瑞が愛しくて仕方ないんですが、この衝動は何処に持っていけばいいんだろう…。
バッテリは野球の話のクセに冬の印象がすごく強いので、この時期ものすごく妄想しまくります。堪らない。マフラーとかマフラーとか。その辺りが特に。
巧が色白なんで寒そうだなと思って、自分の巻いてたマフラーを瑞垣さんはぐるぐる巻いてあげるんだけど、巧さんからしてみれば、瑞垣さんの鼻の頭が真っ赤なことのほうが気になって仕方ない、みたいな。延々、そういう他愛もないことを繰り返してすれ違いながらそれでも一緒にいるといいと思っている。
そんで結局、瑞垣さんの城山での同級生を捏造してました。
女子1:男子2の割合でごちゃごちゃしてるといい。女子は横手の同級生。男子は出席番号が後ろになった他中の子。
男子は屋良くんって名前がいいなって思ってる。やらくん。でも、瑞垣さんにはおくら!って呼ばれてるといい。そんな妄想です。
後、おにゃのこはちょっと不思議ちゃん。同性の友だちが欲しいような気もするんだけど、何を話していいか分からないので瑞垣のとこに寄ってく。
おにゃのこはちょっと原田兄に似てるといいよ。雰囲気が何処となく。

そんな感じにあたしは結局、元気にOTAKUやってます。

あ。そしてくらなどアニメに悶え殺されそうです。どうしよう。
風ちゃんを阿部、岡崎さんと渚ちゃんを栄篠、春原を榛名にしたらちょっとキュンとしたけど、そんなことしなくても充分キュンとする話でした。
しかしどうしても岡崎さんと春原が、阿部と水谷に見えるマジック。
なのに阿部と水谷で、ウミウシよりは好きですをやりたいな、とちょっと思ってしまったよ。ウミウシ…あたしにとってウミウシは=門脇のイメージなんですが、どうしよう。
野球やってる子からして門脇より好きって、結構高い評価なんじゃねえの? けなしてないじゃん! だめだよ!
スポンサーサイト
14:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1256-f62b8500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
