*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

常にやってくるかは知れない明日


久々、阿部従兄妹。
こいつら(阿部弟まで含め)淡泊そうな顔してガツガツしてると思う(性的に)
羞恥心が薄いというか、本能なら従うまでとがっつくようなキャラ。許容するまでに時間はかかるだろうし、がっつく自分を誤魔化す為に嫌がるポーズもするけど、目は雄弁。絶対ギラギラしてる。
一言に集約するなら、やっぱり未亡人ポジションという訳で(何の話だ)

ちなみに(いや、ちなんでないですが)阿部の自家発電のネタは孤島の鬼とかだと思う。
もとは巣山が自家発電に使ってたんだけど、阿部も好きそうだよなーと思って付箋貼って渡したら、翌日真っ赤な顔した阿部に叩かれるというオチ。ちなみに付箋貼ったのは、穴に入った辺りのシーン。
巣山と阿部は閉塞感で抜ける子だと思うんだ、という主張でした。
その繋がりでSAWとか観ながらも抜ける。
栄口は正統派大正エログロ。
上記3人はただ脱いでるだけの静止画に抜けない気がする。ストーリー性を求めてると思う。
いや。普通のビニ本にもドキっとしたりするけど、イマイチ物足りないんだよ。
田島はイマジネーション豊かだから特に何も要しないけど、まあビニ本くらいは見とくか、と。材料はある方がいいだろうと。
花井は何かなー……予想がつかん。
泉は動画派だよね、と思う。
何の話をしてるんでしょうか、あたし……。
14:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1251-299b773f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
