*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

昨今の出版社事情を少し知りたい

パパンには結局、孤島の鬼を渡して来ましたー。
読むだろうか……。

今日の学校からの帰り道の話なのですが、小学生女子がひぐらしのアンソロ持っててちょう吃驚した!
しかもランドセル背負ってたから学校帰り…………え、持ってったのかよ、ひぐらし…?
世の中って計り知れないなぁと思いました。
ストーリーは詳しく知らないんで突っ込めないんだけどさ、エンジェルモートの制服だけでも小学生にはちょっと見せるの抵抗あるぜ。
嗚呼。やっぱり世の中は広いなぁ。

そいや本屋でソ/フ/ト/バ/ン/ク文庫(だったか何か)なるものを発見して、つくづく日本は資本主義なんだなと思い知ったよ。
でもその直後、ち/く/ま文庫でてらやまの総集編みたいなのが出てるのを発見して嬉しかったんだよ。表紙も好みな感じでした。
毛皮のマリー収録してあったのも嬉しい。
出ておいき、淫売!
11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1250-5b417437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
