*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

最近 気になるアイツ


ちょ、コイツ最近もっそい愛しいんだけど!
ハアハア。求人雑誌の表紙にまで進出しやがって…!
だ い す き だ … !

ヤツ(なんて扱い)ってばとある雑誌で単独インタビュー受けてるんだよね。すごいよね。
その雑誌読んで、店頭で笑い死にしそうになりました。ちょう面白いんだよ。
ヤツってば細身で(全球団中最もマスコットらしくない形状)バク転とかしちゃうクセにチアと一緒に出て来ても踊らないんだぜ。踊ったら負けかと思ってるっぽいんだぜ。
日本一決まったときもヤツはなんか非常に挙動不振で、胴上げしてる脇のヤツに大爆笑してました。
もう。可愛いぜ、いっそ。
全球団のマスコットで集まったときも猫背気味で歩いてるらしいぜ。鷹だったかにお前胸張って歩けよって言われたらしいぜ。
なんて可愛いエピソードがあるんだよ、ヤツら…!

まあ、何がこんなツボかって(頭部のみの)被り物好きの血が騒いでるんだぜ。
荒川橋下の星とかな! 街中にいる頭部だけパンダのバイトとかな!
ちょう好きだ。もっそいいい味出してると思うんさ。
あ。そいや荒川橋下の新刊、今月じゃね? てゆか今日じゃねぇの?
はわー! 楽しみ!
スポンサーサイト
15:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1243-e747ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
