*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

そうやって聞く前に諦めちゃうの


書きはじめの言葉が見つかりません。
えー。うぅぅぅ。あ。かのんは何故か舞先輩ルートを終わらせました(私信)
あゆルートに入れないマジック。何故だよ正ヒロイン。

昨日、何を思ったかとある本屋にどうしても行きたくて、学校帰りに約一時間歩いて行って参りました。
お陰で右足筋肉痛気味です。軟弱な…。
しかも前々から両足とも皮剥けてたのでちょう痛い。
でもヘルシングの新刊出てて嬉しかったです。買いませんでしたが。
ら、来週名古屋に行くんだもん……!
平野嬢のフォトエッセイも欲しかったけど我慢。不安ろーども京アニ特集だったけど我慢。
ううぅぅ。どれくらい金使うか分からないから…!
まあ。帰って来たら買うよ。残高と相談して。
だって買わないという我慢はない。

前述にもありましたが、来週は名古屋で旧友に遊んで貰う予定です。
久々なので楽しみなのです。
いや。何しようかは全く未定の挙句、面子すら決まってないんだぜ。

添付画像はくらなどの風ちゃん。
アニメ5話面白過ぎた。
思わず阿部従兄妹でパロったよ。ツボにハマり過ぎた。
たまに分裂するんだ。好き過ぎるこの台詞。
スポンサーサイト
14:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1238-098af623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
