*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

きみの嘘を飲み込んで歩いていく


阿部従兄妹発見したので上げてみる。
イメージとしては中三。
榛名がいないのにも慣れたような気はするものの、ちょっと恋しいような気もしないではない……のかもしれない頃。
大抵のものは失くしたり離れたりしてから大事だってことに気がつくよねってこと。

私的な近況話としましては、自分で退くほどに自分の感情の起伏が激しくて気持ち悪い感じです。
面白いくらいにクッキリした躁鬱のグラフが作成できるよ!(自慢じゃない)

先日、学校で児童虐待についての学会らしきものがあったので、ちょいとお邪魔させて頂いたのですが、その際にはやたらテンション上がっててキモいやつになってました。
カラーの写真資料見れる機会なんて滅多にないんだもん!
まあ。学会行ってネタの宝庫だってウハウハした訳です(さいあく)
でもさー、話を聞いてて思ったのはさ、ひとの人生に仕事だからって理由で踏み込むのって失礼だよねーってことだよ。自分の人生の何分の一かを言い方は悪いが犠牲にしなくちゃだよね。そんくらいの覚悟は欲しいよね。
半端な気持ちで踏み入っちゃ共倒れになるよ。
つまりはそんな話を書きたい。
阿部も榛名もお互いの人生を懸けてるっていうそういう話。ヒューズもハボックもお互いの人生食い潰してるってことで。
ハアハア。ちょう悶える。
スポンサーサイト
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1234-7ab5c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
