*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ずーっと ずーっと、きみをみてたよ

バッテリ再熱してるので、同人サイトをうにゃうにゃ探してました。
だがしかし! 面白いくらいに、好きカプがなくてもういっそ笑えました。
みんなそんなに巧瑞は好きじゃねえか!
あー。逆ならあるんだけどなー。それでも少ないけど。

ちなみに、門瑞よりは海瑞派。でもおんじ先輩は受け(何その矛盾)
おんじ先輩は真性でいいと思ってます。柄の悪いおっさんと付き合ってればいいよ。野球とかそういうの関係ないひととさ。
毎度やるんですが、オリキャラ捏造して楽しんでみました。広域暴力団の年少組幹部がおんじ先輩のイイひとやったらええやんとか思ってます。
だっておんじ先輩はエロテロリストで百戦錬磨だかんな!(ちがう)
だからさ、瑞垣さんを開発するのはおんじ先輩でいいと思うんだ。それでいいと思う。ぐでんぐでんに骨抜きにされながらも、お互い全く違う好きなひとがいるんだぜ。
おんじ先輩は開発した瑞垣さんに、それで迫れば原田も落ちるってとか言って放り投げそう(うえぇぇ)

あたしの頭は愉快に平和です。

おお振りの捏造もな…。話書くときに、時系列ごっちゃにしないようにという予防線。捏造できる期間が阿部中1秋から高1春までととても短いので、やりたいことを無理なく詰めれるように時間を割り振ってみました。
まあこれやったからって言って、やりたいネタをやりきれるとは思わないんですがね!
中学生の1ヶ月とか結構早く過ぎてくから、存分に葛藤させてあげる時間を作れないんだお!

ちなみにバッテリの捏造はあんまりしない。主に、高校進学後。
少しずつ人間になる瑞垣さんと巧さんを考えてむだに悶えます。後、クラスの女子から腰細いよ!って言われる瑞垣さんを考えて相当悶えました(文化祭の女装・男装喫茶を考えた/男女の制服とっかえっことかそういうの)
スポンサーサイト
08:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1223-e085b441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
