*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

当初の目的とはかなり逸れた感じ


左から島崎、阿部従妹、榛名、阿部…………のつもりだったもの……(消極的)
もうみんな偽者だよ。
えー……適宜心の目で補正をお願いします(ええぇぇ)

受け子ふたりがいちゃこいてんのを、攻めが後ろからぎゅぅぅってのが可愛くて大好きなんだ。
自分で描いてもまあまあ自給自足可能。
しかし誰かの描くいちゃこらも見たい(ちょう矛盾)
でも自分で描いてるのも存分に楽しい。にやけるおー。
取り敢えず阿部従兄妹を描くのがもっそい好き。もう、めっさ顔がゆるくなる!
03:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1220-1c3d442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
