*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

キミにまだ何も伝えてない!

えー。唐突にミクシをいじろうかなーとかもっそい久々にログインしてみたんですが、面倒だと30秒で諦めました。あたしには無理だ。使いこなせねえよ。

ふふ。ごめん。妙にだめな人間で。


まあ。そんなことをしつつ、ようつべでおおふりMAD見てうへうへしてたりもしました。
なんかすっげえツボにハマりました。あのツンデレ未だにデレ期に入らない!(ちょ、これホンマにツボ!!)
花井の前だと結構デレなのにね。理解してくれる相手の前だと優しいのにね、栄口とかにもさ。
あうあうー。本当に捕手萌が再熱してるよー。FURUTAが三次元での初恋と言っても過言ではないだろう、ってレベルで好きでした。野球選手では。
でも頑張ってる子はみんな好き! 遊撃手もやっぱり好き!
うわああぁぁん。瑞垣さん!(そっち!?)<

ラスト・イニングが見つからなくてしょぼーんなんです。
知らなかったんだよ、ラスト・イニングが瑞垣さんの話だったなんて。

畜生。あたしてっきりバッテリはその後書かないもんだと思ってましたよ。書いちゃいけない領域なんだと思ってたんだ。
あそこでキパッと終わらせて続きを書かないことが区切りなんだと思ってたよ!
でも知ったからには読みたい! すっげえ好きだったんだから、瑞垣さんを!
二次元で、中学生って近い存在で、こんだけ好きになったのは瑞垣さんがいちばん強烈で、そしていちばん忘れられないひとな気がしてます。触れられそうだな、って思ったひとなんだ。
でも怖くて手を伸ばせないようなそんなひとだったんだ。
あー恋だったんだよね、これ。って感じ。
今でもすっごくすっごく好きです。愛してる!

後、私信ですが、マミクロちゃんお暇があったら一緒にご飯食べて萌々しようぜ! 酒盛りでもしようじゃないか!(単純に居酒屋でご飯食べるのが好き)
あたし、今なら左中間を抜ける気がするんだ!(何だそりゃ)


ラスト・イニング








ラスト・イニング


著者:あさの あつこ
出版社:角川グループパブリッシング
出版日:2007-02

おすすめ度:

Amazon.co.jp で詳細を見る
スポンサーサイト
14:10  |  love!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1207-40769d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
