*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

1億年後は保証できないけど

100年後も好きだと思うよ!
瑞垣さんに対してワタワタするのって、数年ぶりに初恋のひとに会うのと同じ感覚なんだと悟りました。
相手はそんな言う程変わってないんだけど、自分自身が変わってるんで相手の見方も違ってたりするんだ。けど、あ、やっぱ好き、みたいな。
成長したからこそ見えるものって沢山あるから、瑞垣さんへの感情が色々変わってはいくんですが、それでも好きだ、って思うのは変わらないからワタワタする。
だって頑張ってんだもん、あの子!
最初に瑞垣さんが登場したときはすごく年上に感じたんですよ。実際、年上だったし(確か)
でも今は中学生だなーとか、思春期だーとか思う訳です。
同時になんかもっそい恥ずかしい。
あれだ。目の前で青春スーツ着てうろつかれてる状態だ。
しかしそれでも好きな訳です。愛しいとかに近い感じ。
こ れ が 恋 か … !(ぇ)
素晴らしい瑞垣マジック。キョンデレよりも、ツンデレよりもデレツンの典型なあなたが好きだ!

蛇足ですが、誰か真剣に4シームジャイロについて教えてください。グリップ手前で伸びるってマジか?
00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1206-c7f9598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
