*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

物理学の理詰めじゃんか、もう!

野球ジャンルで萌々してると付きまとう問題にぶち当たりました。
いつもここで詰まるんだよ。強敵なんだおー。
4シームジャイロが分からん!
いや。スライダーもシュートもいまいち分かってないんですが、ホンマこれは強敵。分からないよ!
ですが、投球フォームには変にこだわりがあります。オーバーよりも、サイドやアンダーが好き! 特にサイドスローはあたしの最大の萌なのさ!
いないかなー。サイドスロー萌……。

バイトが夕方からだったので、行きたくないなーとかうだうだしてたのですが、玄関出た瞬間、リトル帰りの野球少年に遭遇したので、気合いで踏張ってバイトに赴きました。
屹度あの子はセカンドだ!(何の根拠だ)
セカンドもいいよなー。不世出の天才ぽさが。内野なら二塁と遊撃手が好き。外野なら左翼かなー。全ポジションでいちばん好きなのは捕手。キャッチャーフライ捕るのがいちばん格好いいんやで!

そいや、高校の同級生(女子)がさ野球部の副キャプだったかと付き合ってたのですよ。
その副キャプはさ、確か最初外野だったんだけど2年になってから捕手が不足してて、一時肩の強さからか捕手をしてたんです。
ある日、彼女ちゃんと野球のポジションで何処が好きって話になったのですが、キャッチが好きって言っててさ。しかもキャッチャーフライ捕るのいいよね、って意気投合したのですよ。
なんか高校生らしい可愛らしさを感じたな、あのとき。
うん? なんか変な思い出話だなー。
そうやって不服なキャッチをやってたのだろうか、副キャプは……。単純でいいよなー。
スポンサーサイト
08:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1205-d934a4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
