*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

ほわほわ揺れた感覚で悲しい話

大学の子たち(非オタク)と一緒にお酒飲んで、帰りの電車で田花(@おおふり)を読んでたらほろりとしました。
因みに飲み会の名目は「遅くなったけど実習お疲れ様でした!」でした(変な文)
アルコール度数の低いお酒をガバカバ飲んだら、妙に気持ちよくなりました。そして利用した飲み屋の近くにバッティングセンターがあって、阿花阿の大学生話を考えて楽しくなりました。イエア!(酔っ払いめ!)
そして帰りの電車で田花サイトを巡ってみる。
私的にもっそい充実。これで、マミクロちゃん辺りが野球話に付き合ってくれたなら三割り増し幸せです(名指し!?)

ふと思ったのですが、阿花阿ってにょあべでも充分成立しそうですよね。すごいですね(何)
阿部と花井はフォモでもノーマルでも過去を振り返って「うわっ! ばかばかしいことしてた。恥ずかしい!」みたいなのをさらりと言えてしまいそうでいい。だけど続く言葉は「あの頃は真剣だったよ。好きだった」とかな!
夢見がちでごめんよ! ノンストップだぜ、俺は!(頼むから止まれ)
阿花阿でにょあべなら、花井は阿部だけおにゃのこでも特別意識しない存在だと思うんだ。何も考えずに手をつなげるような。恋愛よりも親愛で、親愛よりも信頼で。だけど恋みたいな。
何も考えずに手つないで一緒に帰ったりするんだよ。田島が妬いて、花井を真ん中にして三人で並んで歩くんだよ。そんで田島が別れた後も手つなぐふたりを見て三橋がわたわたして、阿部が仕方ないなって手を出してあげて、今度は阿部真ん中で並んで歩くんだよ!
千代ちゃんは栄口と手をつなぐといいなー。水谷が栄口ずるいーみたいに言い出して、千代ちゃんは仕方ないなぁって言って、じゃあ栄口くんと手つないでいいよって言う(酷い)
しかし結局は栄口真ん中で三人並ぶのさ!
今、思ったがチャリ通設定を素無視してたお。
まあ。いい。妄想だから(……)

金曜なので帰ってからでもメッセつなぎたいのですが、明日バイトが朝からなので無理かもです。うぅん。土曜はケロロの為に午後からにしてくださいって伝えてあるのに…。
いや。録画できるようになったんでいいんですけど。折角なのでアニリボもOPの為に録っておこう(普段はリアルタイムで見れなかったら諦める)
HDD整理しないと電脳コイルまでたぶん録れないだろうなぁ…。帰ったらいじろう。
自室パソもネット接続できたらメッセにあがるのに…!
うぅん。変則的に次の水曜辺りにメッセつなぎますー。誰かかまいに来てくださいー。
スポンサーサイト
12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1203-ad3d3e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
