*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

足りないと叫ぶだけの弱さ強さ

なんか、こう…微妙な萌が到来してます。はううぅぅ。
野球ジャンルに久々に翻弄されております。元来、好きだったのも相まって、頭の中がパニックです。
ちなみに、おおふりとバッテリです。クロスオーバーしちゃいたいよ、もういっそ!
だとしたら、阿部と原田(兄)は同い年で。それ以外は適宜。
巧瑞+榛阿が見たいのです。天才ピッチャーが何だよ、って感じの。それ以前に、人格形成がだめだめじゃないかこのアホって話が。
原田(兄)はさ、意思疎通ができなくて悔しくて泣く阿部を見て、自分の人非人っぷりを思い知るといいと思うんだ。
榛名さんは天才と一緒にいて、天才に好かれて、歪んだ瑞垣さんと話して自分が周囲に及ぼす影響を知ればいい。そんなの他人の弱さの所為だとか言わずに。
瑞垣さんは決して弱い子じゃなくて、聡い子だったからこそ我武者羅にすらなれなかったんだよ、って。

後、何故か花井(@おおふり)の家庭事情を捏造して楽しんでます。
花井パパンはイタリア系移民とヒスパニックの間のアメリカ人だよとか。叔父さんがいて、そのひとはゲイだとか。
ぐにゃぐにゃ考えてたら、あたしだけが楽しいことになりました。つまり周囲置いてけぼり。

ついでににょあべが好きです。大好きです。
もう阿部の必要があるのかってレベルの改竄を施してるんですが(主に脳内で)
男女の微妙な距離感みたいなものが考えててものすごく楽しい訳です。
シニアの関係は基本、変わらないんですが、阿部中2の春くらいにみんなにおにゃのこってのがバレちゃう、っていうような。それでも元希さんの引退まではキャッチやらせてくださいって懇願して大泣きして、みんなにぎゅうって抱き締められて、それじゃあ頑張れって言われるの。
元希さんには、中1の冬頃にバレちゃってて一時微妙な関係になるんだけど、沈静化したと思ったらみんなにバラされて上記の展開なんだぜ!
元希さんはみんなが辞めろって言うと思ったのに、いいよーって許した挙げ句に自分より先に抱き締めたりしちゃうのでめがっさ不機嫌(自分勝手)
以降、球威は増して、コントロールは余計アホになります。それで痣増やしちゃって、お前女の子だろ気にしろよ怒れよ配球に従わないこと以外を、とか悶々しちゃってまあ単純に心配な訳なのですが、ひねくれてへたくそとか言っちゃうという展開があります。お約束☆
そしてまあ、元希さんがシニア引退してから阿部も捕手辞めて、マネジになっておにゃのこらしくなります。野球をしたいって気持ちは萎えたけど元希さんと関わっていたいって想いで、マネジになる訳ですが元希さんは何か気に食わない。
だって自分がいなくなった途端、女の子になっちゃって可愛くなって、え自分の前じゃそんなの微塵もなかったのに。そんなに俺の前で可愛くすんの厭だったのかよ、って。
阿部はおにゃのこの自分はキャッチもできないから元希さんには何の価値もないんだって、乙女心とかひた隠しにしてたってのに。
とかな感じですれ違って、阿部中3のとき、西浦を受験したことを榛名さんが知り、ぶち切れてあーこれ恋だったんだって自覚してくっつくといい(最後、特に無理あり過ぎ)
誰か萌えませんか、これ? 一緒にハアハアしようぜー。
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1201-b2ac9bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
