*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

夕暮れの長い影 君のお母さんが呼んでるよ

今更、初音ミクの可愛らしさに気がつきました。そして打ちのめされました。
あー。可愛い。ものすごい好きだ。
ビジュも声もツボにハマってるんですよ。マスター×ミクとかないかな!?
ミクのできた経緯を捏造してしまいたい衝動に駆られる。ハアハア。そもそもはほとんど発話機能を持たないバーチャルフレンドみたいな存在だったみたいな過去を捏造したい。
ああ。でも個人の欲求を解消する為に生まれた、可愛い少女の外見と声を得た、性格を問われない二次元存在でも普通に萌えるな。うぅん。
何がどうしたって、どうって訳じゃありません。え、美少女好きってことですかね?

誰か、ハルヒでキョンがぐだぐだ言っては最後に「戯言だけどな」っていうような話を書いてください。二重萌があたしに与えられます(いーちゃんとキョンで)
そして、古泉か長門が「傑作(ですね)」とか言うといいと思うんだ。長門は人識くんの決め台詞が似合うと思うよ!(殺して、解して~…)
あうあぅあ~。誰か、あたしと萌トークをしてください。なんか淋しいんだ、ひとりでぶつぶつ言ってるの。

そいや、斎賀声→中田声への声変わりの変遷はもういっそ規定事項なのでしょうか?
いや。何があったって、あれですよ。うん。グレンラガンですよ。
……………………なんか、すごかった…よ?
感動する前に話のややこしさといまだ慣れない四部の服装にどうしていいか分からなかったよ。ごめん。順応性の低い奴でごめん。
スポンサーサイト
12:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://echoecho99.blog17.fc2.com/tb.php/1195-f588d2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
